FC2ブログ
ハンサムネコ日記

走らなくなって顔がハンバーグ。

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2019 > あれ?御殿場口って5時間で帰ってこれるんだ!  

あれ?御殿場口って5時間で帰ってこれるんだ!

2019 - 08/24 [Sat] - 17:32

今日は夕方からジムのランニングイベントに参加するんですが
レベルが違うのでどっか行ってから来てくださいと冗談で言われたんで
御殿場口へ行ってきました。

5時に起きて6時前に出発

7時半到着
8時ころスタート

富士山御殿場口は夏の間でもルートが長いので一般の人はなかなか厳しいため
駐車場の規制がありません
他のルートはすべて駐車場代+バス代往復3000円くらいとられるので
足に自信がある人は御殿場口へ行く訳です。
私も一般人よりは少し足に自信があります。

鳥瞰図はこんな感じ
201908241.png

かなり下から自力で上がる感じ
富士宮口いいよね

御殿場口は時間がかかるから敬遠しがちだけど
今日はなんかして来いって言われたので!

ダメージ負いたくないので
ストック持参

区間タイム

次郎坊 39分30秒
二合5勺 53分30秒
新六合(青い小屋)1時間36分10秒
七合目(砂走館)2時間22分
山頂 3時間13分

201908243.png
ガーミン間違えて止めちゃった…(・_・;)

途中で富士登山競走不滅の記録を持つ宮原さんが上がってきた。
201908242.png

当たり前かどうか知らないけど全部走ってた。
1時間42分で登ってPB更新したそうです。
僕の3時間13分って
まあまあ全歩きにしては頑張ったと思うんだけど
半分かー
御殿場口知ってる人達 想像できる?
あのコースを1時間42分
凄いことは知ってるけどスゴイ

山頂で少しモタモタして
下山開始
山小屋のお姉さんが素敵なので
無駄におしゃべりして時間浪費

とかしながらも
下山は1時間31分

あれ?
全部足しても4時間45分?

今までなんとなく5時間弱登りにかけていたけど
御殿場口やる気出せば
下山までで5時間かからないじゃん

お風呂とかすっ飛ばして
地元のジムへ到着は15時
あら!
9時間で帰ってこれるのか!

何回も行ってるけど
知らなかった。

あと
たぶん3時間13分って僕のベストね
ニシキさんに会ったけど
ゼロ富士以降調子が良いらしい

俺な…

普通か?

でも少しの早起きで
3時に帰ってこれるならもっと行けるかな
決してすごく仕上がってるわけではない

途中でおにぎり2個食べちゃったので体重はアルプス坂より減らなかった。
湿度な
なかったけど

湿度
あの大量の汗は足から吸って戻ってるのか?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村












実川さんと同じ発想(笑)
富士山から帰ったらまだ昼で
もう一回行けるんじゃね?って。
2000回、目指してください。
 年間100ペースならまだ間にいけそう。

實川さん、宮原さん、ネコさんと僕にとっての富士山BIG3に遭遇する貴重な日でした。宮原さんは別格、ネコさんも十分速いです。

R2さん

いつも行っているけど案外決めちゃって動いている部分があって
今回は夜の予定があってお尻が決まっていたから違う動きをしたら新しいことに木がついた的な
2000回は無理だよ普通の人だしw

ニシキさん

すご!メンバーがオレ入るのかwww
速いとか強いとかじゃなくて痩せたいんだが…
痩せ方が不明すぎる

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/4004-2065d154

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事