FC2ブログ
ハンサムネコ日記

バナナやめた。

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > ふられた大会たち…  

ふられた大会たち…

2010 - 02/14 [Sun] - 20:40

まずはじめはこいつだ!
おい!
東京マラソン おまえいつになったら俺を走らせるんだ?
もう嫌いになりかけてるぞ、4回目はホントやばいよー
密かに東京の人には当たらないんじゃないかと…
まあ良い


長野マラソン
これもやばいよ、今年は出るつもりはなかったが、1度もつながることなく終了~
あんまりつながらなかったら、来年も富士五湖行っちゃうからねー


荒川市民マラソン
ここももたもたしていたら終わってるし…
しかも参加予定の5kmまで 終わってたし 2年連続スティッチが夢に終わる
090315_1051~0001


大山登山マラソン
これも終わってたー
こんなに富士山走ってる人に走らせた方がいいんじゃね?
まあこれに関しては もっと早く申し込めば…


最後に絶対に出なくてはならないレース
富士登山競走
頼むよー 山頂コース、出たいんだよー エントリー日は仕事休むべ
どうなんでしょう?
もうエントリーするまではここには書きませんよ
って あの富士山の頂上を目指すド変態がどの程度いるのか?
去年は5合目コース(山頂は出るつもりもなかったし、終わっていた)これに出たのが転機でした。
興味がある人は5合目コースへ
僕のレベルで1000人中70番くらいだったから ハーフマラソン完走出来る人ならたぶん大丈夫です。
結構考え変わったりするかもよ価値観的な
 山頂コースは練習しないと無理と思う
去年5合目から7時間で頂上に上がって熱出したのに…
それが富士吉田から4時間半だからね、考えるだけで気持ちの悪くなるようなレースです。
お願い出させて



クリック

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

しまねこ

富士登山競走の山頂コースのエントリーは、仕事休んで正解でしょうね(笑)結構いるみたいですよ。うちのチームビーからも去年は、5人位かな出たし。あ、ちょっとおかしい人が多いですが・・・富士登山完走虎の巻とかいう冊子をみんなで回し読みしていました。5合目いってみようかなぁ~(笑)

でも私の場合はフラレタおかげで荒川に富士五湖にと、意外に新たな方向に行けて満足ですよ。
次はやっぱりトレイルですかね~

もう楽しみで仕方がない毎日ですよ。

昨年、普通に富士登山しました・・・が!
これ、走るっておかいしい! とその時、思いました・・・
でも、実はエントリーしちゃおっかな~ とも思っています。
ちなみに長野はエントリーまで2時間55分! パソコンサブ3でした!

そんなに大変なのぉ??
いつも優しいネコさんがブチ切れそうになるくらいだからよっぽどやね!
富士登山競走、出たいな~
でも、スケジュール難しいな~
エントリーもムズイんじゃなぁ。
あー僕も走らせて!

確かに富士登山あたりから変わりましたよね。
トレイルにも目覚めてきたし。
昨夏の高尾山の登りでヒィヒィ言ってたんで、富士山の頂上までは心臓持たないかも。
まだ天に召されたくないです(笑)
東京、みんなで仮装して走りたいね。

東京は2008年に一度走りましたが、その後はふられっぱなし。抽選なので半分諦めてます。
長野はチャレ富士の一週間前なので回避。

富士登山競走の山頂はエントリー開始の日に郵便局で振り込んで間に合いましたよ。ここ1、2年は。
ただ山頂は1日で一杯になるでしょう。

一番走りたい大会の『日本山岳耐久レース(24時間以内)~長谷川恒男CUP』通称ハセツネはエントリー開始数時間でいっぱいになりますし。

富士山は地元なので去年吉田口を9回、河口湖口を一回、富士宮口を一回、須走口を一回、御殿場口を二回、登りました。須走と富士宮は1日で両方登りました。

とうとう頂上目指しますか!?
富士を制覇したら国内じゃぁ物足りなくなったりして

どこだったか数百メートル走って相当な高度まで行く!!
そんなの海外でなかったっけ?

☆しまねこさん

やっぱりそうかー
エントリー日休もうっと!
5合目(レース) 登山両方去年やってみて これはちょっと過酷だぞっと!!
5合目なら しまねこさんたぶん上位狙えますよ、制限時間3時間半だし
えって人も5合目には結構いましたよ、なので たぶんしまねこさん出たら上位です。
参考までに、翌月にフルマラソン3時間半の僕が2時間3分

すごい いい雰囲気です。

☆リンガンガーさん

そうなんですよね
僕もふられたとかいって たいしてダメージはないです(笑)
ただし、3倍くらいのリアルな倍率なら ショックもあるのかも…
8倍は無理でしょ!
富士五湖は楽しみですねv-25

☆スーパーノブノブさん

僕も去年登ったのですが、変態の領域です(笑)
ただ
5合目コースを走った感じでは、下から走るのであればいけるんじゃないかという感想です。
不思議なのですが
自力で上がるので高地順応するのかもしれません。
僕はパソコンDNFでした…

☆レオちゃんマンさん

最近のエントリー事情やばいっすよ!
悩んでいる時間はないです。
とりあえずエントリーしてから考えないと…
なので、今年も2月3月の予定はスカスカ(笑)

富士登山出ますか?

☆ホシヲさん

僕も高尾山はきつそうでまだ行ってないです(笑)
たぶん…
富士山5合目コースの方が楽なような~
そんなことはないはずですが、5合目までなら高尾山の方が傾斜きついところあると思いますよ。
じゃホシヲさん5合目コースでv-441

☆mako~まこ~さん

えー
今日も富士関連 変態報告ありがとうございます(笑)

それは、頂上まで登ったの?
5合目まで?
ハセツネもすごいんでしょうね、ここは僕では無理と判断しています。
自力ででしょ…

☆ドリフさん

富士山はやる予定でした。
大変そうだけど

海外はいいですよ 怖いし…(笑)
富士山限定トレイルランナーなので
皇居ランナーみたいなものですv-221
富士山って裾野広いから傾斜が緩いんですよ、なので走れる

もちろん頂上ですよ。吉田口は馬返し山頂間の山頂アタックです。
他は五合目からの山頂アタックです。
大体半日で往復終わります。

ハセツネはエントリーは難しいです。エントリーポイントでのエントリーは10ポイント(30k完走、ボランティア、JRO会員等で獲得しないとなりません)必要ですし、ノーポイントはランネットで申し込みしなければならない。

☆mako~まこ~さん

やっぱり山頂か~
聞けば聞くほど THE HENTAIですね…(笑)
それくらいやらないと完走できないのかなあ~
本日も変態報告ありがとうございますe-257

ハセツネは僕は出ることないけど、大変そうですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/747-f8461968

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事