ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > インターバル走 > 富士明け、インターバルと写真など…  

富士明け、インターバルと写真など…

2010 - 04/30 [Fri] - 20:40

日曜日にチャレンジ富士五湖
月曜日はちょこっとだけ 走れたけど、火曜 水曜はお休み
なんとなく
イケそうだと 思ったのと、今週の土曜日は あっ 記事がアップされると 明日か(笑)
さぶろうさん主催のインターバル大会が あるので
現在の到達点の確認に 行ってきました。

物は試しで…
グラファイトバンドも巻いていってみました!
ネックレスと足に巻く分…

結果です。
3:41
3:42
3:41
3:42
3:39

上出来~
ウルトラ明けで、前回 4月9日の上柚木のインターバルよりも10秒ずつ速い!
ただし
競技場ではないので レストが200mから300mになってるのが違いですが
4日前に72km走ってるのに 3:40前後が いっぱいという感じとは ちと違った
まあ
いっぱいはいっぱいなんですけどね
ちょっとだけ余裕があったですよ
なにかの効果があることは 間違いないな このバンド

これで土曜日はダメだったりして…(笑)


最後に富士五湖の写真など ざっと
富士五湖 写真3
かなり微妙なショット 花がなんだべか?

富士五湖4

富士五湖 写真1
大きなスティッチだこと…



クリック

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
走るブログがいっぱい!

写真 2枚目は背景の花々がスティッチの色
とのコントラストで とっても綺麗だし、3枚目
は笑顔が最高ですね~☆ いい写真だわ~♪

それにしてもネコさん、相変わらずフツーに
普段の練習に戻ってるしぃ...タフだす。

富士五湖レポ記事、楽しく読ませていただきました~
ハンサムネコさんのレポ読むと、ウルトラってきつそうだけど、いつか走ってみたいなーと思います。
笑顔の素晴らしいゴール写真がダメ押しだわー(笑)
それにしても、一週間でウルトラ1本、インターバル2本て、凄すぎデス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴイ回復力!

恐れ入りました<(_ _)>

とりあえずグラファイトバンド・・・。


買います。

お疲れ様でした!!

本当に楽しそうなレポですねぇ
今までの中で、一番楽しそうにお見受けしますが
気のせいでしょうか?(^^)

明日はインターバル楽しんで下さいね♪

楽しいブログですね。ユーモアのセンスが最高。
グラファイトバンドの効果感じてきましたか。 心肺も楽になっていますからもっと追い込んでみてください。 きっと走りが一段階ちがってきますよ。(実業団の例)
でも、ケガをしないように。体調と相談しながら・・・追い込んだ日は寝る時も装着。
グラファイトバンドの父より。

☆みきむぅさん

あんまりがんばってないから
良い思い出ばかりです。
ウルトラは今後も楽しんでやっていこうと思います。
絶対に面白いですv-291

もうだいたい普通かも(笑)

☆ひこらろさん

インターバルは遊びですから(笑)
いつも余力持ってやってるし
ゴール写真はいいでしょ~
人生最大級の笑顔v-290
来年は是非~

☆hall74さん

よくわからないっけど
僕の頭では理解してる…
説明は出来ない
よかったら電話してみてください~
よく説明してくれるはずです。

ほら
あんまりスティッチがんばってないし(笑)
楽しいことはダメージにならないしv-91

☆てーいさん

ウルトラは特別ですね~
時間が長いし ドラマもたくさん 一体感もあるし 最高に楽しかった!
ゴール写真に出てますねv-20
故障が治ったら 是非どうぞ!(笑)

☆ライフサポートギブさん

効果は感じますね~
たしかに今までのペースと比較すると1段階かわったというのは理解できます。
怪我には無理をしない性格上強いので大丈夫だと思います。
怪我なくそこそこが最大のテーマなので

ブログ 面白いですか?e-134
基本性格がひねくれなので(笑)
自分まで客観的に見すぎちゃうんですよねe-257
スタンスは変えずにがんばります~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/860-38a3d3d8

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事