ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > トレイル > 忙しな1日 忍野試走~野辺山応援  

忙しな1日 忍野試走~野辺山応援

2010 - 05/16 [Sun] - 23:01

今日はカツウォ君と忍野のトレイルの試走に行きました。
詳細は明日?
こんな感じのコース(ロング)
100516_0944~0001-0001

100516_1105~0001
ここは走れないな…(笑)
一部だけ紹介~

ロングコースの外輪を五時間弱(20km)
で走って
なんとなく、2人とも気になっていた 野辺山行ってみる~?
みたいな感じで、汗も流さずに 速攻で野辺山に移動

100516_1546~0001
20100516170813.jpg
えせイターリア―ノさんと併走する、カツウォくん

ウルトラはダメだー
感情移入して う~ってなる。

かおちんさんと、コメントをくれる富士周辺のエキスパート まこさんとお友達たちにも沢山会えました。

ホシヲさ~ん どこ~?

みんなお疲れ様でした。
みんなすごいっす!


カツウォくん 運転ありがとう


今度は北丹の試走ね!
了解~


クリック

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


忙しい一日でしたね。
最初の写真は高座山ですね。す、すごい!

イタさんの写真、隣りはやっぱりカツウォ君だったんだ。
ものすごくいい写真です☆

お疲れぇ~
無事着きました♪
楽しかったね~~

いい大人が泥だらけで帰ってくるな!って怒られましたv-12

もの凄いとこ走ってるんですね(怖)

山は好きなんですけど高いとこは非常に
苦手と言う矛盾を抱えておりまして・・・。

トレラン未開拓の地元(青森)を開拓しますよ、たぶん。

子供たちのブログにコメントありがとうゴザイマス

それからリンクさせてくださいネv-222

とんでもないコースでした。

ネコさん、カツウォさん、野辺山までありがとうございました。
まさかゴールに来ているとは!!!

ここのコースアップダウンあり、林道ありでウルトラマラソンの中でも一番過酷な100kmでした。
キャッチフレーズの「野辺山100kmを制す者は、ウルトラを制す」これだけ申し込んでしまいました。走りながら申し込んでしまいました事に何度も後悔し、どんなに遅くなってもいいから、けして歩かないと心に決めて、目標であったサブ10でゴール出来ました。

スタート前に荒川静香元フィギュアスケート選手がいましたが、テレビ見るより綺麗でした。

昨日は応援ありがとうございました!

こんな凄いコースを走ったあとにわざわざ野辺山まで来ていただいたんですね(^_^;)
私が制限時間ギリギリなので遅くなっちゃいましたよね。
お2人の登場にはほんとに驚きましたが、感謝の気持ちでいっぱいです!
今度はどこかで一緒に走りましょう!
え?北丹の試走!?パス!(笑)

忍野トレイルの試走行ったんですか!?
どうでした?
なんか制限時間の延長とか嫌な予感がしますが…
僕は20kmをぶっつけ本番の予定です(笑

北丹の試走は時間が合えば行きたいなぁ~!

写真集っす。
http://picasaweb.google.co.jp/katsukuun
ご自由にどうぞぉ~

いや~

ホントにう~っときますね。

キタタンのネコ写真集も楽しみだぁ~

☆レイさん

ホント
忙しい1日でしたよ(笑)

お話し好きな2人のおっさんのプチ旅行~
なにげに撮ったんですけど、良いですよね

☆カツウォさん

そりゃあ
あなた…
ブレーキもきかないほどスピード出して 茂みに突っ込めば泥だらけにもなりますわな(笑)
でも
ステキe-266

☆hallさん

青森にもたくさんありますよ~
なんでもいいから 山の中走ってればいいんですよ
23kmで5時間のスピードでね(笑)

お子さんのブログ面白いですねv-208

☆えせイタリアーノさん

いやいや
もし めちゃ速くて 10時間半くらいでゴールしていたら 間に合わなかったし(笑)
打ち合わせしていたわけでもなく
自然と野辺山に向かっていました。
ホントによかったですね~
完走おめでとうございますv-290

☆ぞりおさん

この前の樹海トレイルが3だとしたら
これは7~8くらいかな(笑)
ミドルなら大丈夫!
ロングの方は覚悟が必要~

ミドルならかなり走れるかもよ!

☆リンガンガーさん

]お~
サブ4ランナーから コメントがv-314

次回からは写真お互いに逆に持つとか考えないと…
うちのにはカツウォくんがいっぱい!

☆mako~まこ~さん

まだ
忍野にいる時点で 
もう まこさんのゴールは間に合わないね~って話してましたよ(笑)

カツウォくんは デカフォレストになるって!
私は…v-35

サブ10おめでとう~v-20
メチャ価値がありますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/887-50284f01

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事