バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > そうだ京都行こう  

2日間で137km歩きました。ナゴヤウィメンズマラソン応援ウォーク大会

2017 - 03/11 [Sat] - 23:11

今日も60キロ歩きましたが
足痛すぎ…
朝からやめようと思ったけど

歩き出したら歩けたけど


名古屋にはたどり着けず

半田まで


途中で偶然バッタリ気味に買い物中
姫さんに遭遇

今日買った靴で明日のウィメンズ走るとか(笑)

途中ノリノリでしたが
夜が来て
埋め立て地か干拓地か知らないけど何もない暗闇を3時間くらい寂しく歩き



歩行者用海底トンネルへ
なんと56km 歩いた足で
階段11階とか


ないわ…

明日はウィメンズ応援

スティッチ背負って来たぜ!



にほんブログ村←走るブログがいっぱい

12時間半で77km歩きました。1日目

2017 - 03/10 [Fri] - 22:28


静岡県金谷から豊橋のちと手前












よく歩いた。



にほんブログ村←こういう遊び久しぶり

そうだ名古屋(京都)行こう~

2017 - 03/09 [Thu] - 20:53

僕のブログに
そうだ京都行こう~ってカテゴリーがあります。
2010年9月20日に自宅出発

かそ2
平塚まで走ったり歩いたり

その後
2011年1月2日
静岡三島から金谷まで歩く
かそ1
ちょうど静岡マラソンのスタート/ゴール(逆)
清水から静岡は2時間かけて歩いていた模様

夜中歩きとおして103kmだったか?
かそ3

かそ
厳密に言うと
横浜から鎌倉あたりが途切れてるけど
これはまた後々

今回は
静岡県金谷駅から西に向かって歩くから
目的地は
日曜日の名古屋だから

ただし
フルマラソン直後だから無理のない行程で


歩いていきます。


たどり着いたら
みなさま名古屋で





にほんブログ村←こういう遊び久しぶり



みんなの箱根駅伝参加 (そうだ京都行こう~)コラボ

2013 - 12/07 [Sat] - 15:22

みんはこ

個人的にやってる そうだ京都行こう~
これ2010年からやっていて
全然進まない…

しかも近所でもブツ切れ状態なので
ちょうど怪盗さんの企画がいい感じに僕の京都行こうの
二宮~小田原間の切れてる部分をカバーできるので

あいのり

させてもらった
(笑)
りだつ4
普通撮る人が準備してから撮るよね…

りだつ3
最近山ばっかだったけど
里に下りて 走るってのも楽しいね

小田原から参加
国府津~平塚~茅ヶ崎~辻堂 
みんはこ2
苦手の30km走 克服

りだつ2
どうも いつも後ろばっか走っていたけど

りだつ
ベールに包まれていた方を含め
たくさんの方に 初めてお会いして
嬉しかったです。

そして

地図も少しつながったので嬉しかったです。
みんはこ1

みん箱は 夕方にはゴールするけど
僕はいつ京都へたどり着けるのか?


なぞ

あと
みわっちさんの 「ネコさん写真だと痩せて見えたけど
実物変わってなくて安心した」発言

笑った!

まあ だから75Tができたのだよ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


中途半端…(笑)

2011 - 01/31 [Mon] - 20:47

寒くてさ…

ペース走にしようかなと思ったけど
微妙に疲労があるので

平塚―小田原目指したけど
行ってみたら
23kmもあって

う~ん
結局 二宮でやめた(笑)

そんで 大阪国際女子マラソン見た。


湘南9

なかなか繋がらないね

別大まであと6日


さて
今日は今からペース走をやってくる
結果はまた明日


またね





押すと僕の体重が10g減るやつ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


« | HOME |  »

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事