ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ >  

お前まだそれ引っ張る?

2017 - 08/09 [Wed] - 23:59



今年のエイエイオー


制限時間のやつ
貞子かよって思うけど
気持ちがすごくわかるだけに…
横を走ってるのが私


にほんブログ村


バカの夏休み

2017 - 08/08 [Tue] - 19:18


今年の夏休みは例年の毎週水曜日に休んで富士山へ行くではなく
1週間休んでみました。土日と前の金曜日は富士登山競走でおやすみ
後ろの月曜日はなんとなく空いていたんで休み!
都合11連休に

20年ぶりくらいのロング休み

そんでどう過ごしたかというと

せいげん4
28日富士山(レース)

やすみいい4
30日 西東京大会応援

やすみいい6
31日富士山(夏休み2回目)

やすみいい5
やすみいい7
8月1日北アルプス(燕岳)

やすみいい3

やすみいい11

8月3日富士山(夏休み3回目)夜は娘っちとハンバーグ屋さん 

やすみいい8
8月6日南アルプス(鳳凰三山)

やすみいい10
やすみいい9
8月7日南アルプス

やすみいい
やすみいい1

夏休み11日で120kmくらい山に行って 20kmくらい真面目に走りました。

全部日帰りというのが…
きつかった

ブログも久しぶりに10番以内になったので満足
もう毎日書けない…

充実のお休みでした!
では
ジム行ってきます。


にほんブログ村

ブログ村へ

インターバル1000x5(遅)

2017 - 08/05 [Sat] - 10:43

前日の富士山吉田口弾丸登山の影響か
単なる走力の低下か?

今日のインターバル遅かった。

4:04
4:01
3:59
4:06
4:14

やろうと思って、これだけ遅いのって記憶にないな…

4本目でいっぱいになって
やめようと思ったけど
一度歩いて5本目へ

それでもこれがいっぱいでした。
湿度はあったけど
4分くらい我慢しないとだわ

ちなみに心拍計
ガ―ミン935のね
適当~
tekit.jpg

古いガ―ミンの心拍計と連動しそうだから
次からは、それもつけてやろう

疲労かな~
でも痩せないから疲れてないんだろうな~


にほんブログ村


マラソンブログ村へ



来年また富士登山競走へ出るであろう自分へ(追記あり)

2017 - 08/04 [Fri] - 19:28

今年の練習はよく出来ていたんじゃないか?
7月は15000m登った。

せいげん5
苦手な馬返しも2回だけど行った。
馬返し~山頂は2時間49分で行った。
レースまでに山頂は10回近く行けたし

もと出来たんじゃないか?

せいげん3

体重は落とそう
去年83kgになって、野菜ジュースダイエットやって75kgでむかえたレース
五合目は2時間7分だったじゃないか
なんで、今年はこれだけ練習して
2時間14分51秒なのか

やっぱり直前の富士山→八ヶ岳
あれは余計だったぞ!
行きたいのはわかるけどレースに集中しよう
せいげん4
制限時間2秒前のレースはどうだった?
苦しかっただろう
来年は余裕を持ってやろうぜ
せいげん1
1年に1回しか目立たないんだからwww

それから特に今回の6合目あたりから感じた空腹
これは完全に作戦ミス
携帯食は持つか、速く走って1分でも時間を作って
エイドでしっかりと補給しよう
ガス欠とか最悪だ!五合目から先は補給できないの知ってるだろ!

レースはアスリート化して
最低でも馬返しを1時間4~5分で通過しないと思うように動けないよ
いつもそうだけど
せいげん6
馬返しから五合目は休み過ぎなんじゃないのか?
せいげん7
順位は50番落ちてるじゃないか
たいして五合目~八合目
ここはあいかわらず得意みたいだな
280人抜き
七合目はいいとして六合目の砂礫部分を磨けば
もっと行けるはず

来年はもっと練習して
サブ4を目指すような仕上がりを見せないと
翌日に、ちかちゃんと山頂行けないよ

サブ4をやった時は体重が72kgだった。
あと5kg落とそう!

まだやれば出来る

とにかく走ろう
まだ伸びるはず!
来年はもっと爽やかな写真撮ってもらおうぜ


にほんブログ村

ブログ村ランキングへ


富士山弾丸登山(吉田口)で98回目

2017 - 08/03 [Thu] - 14:44

今週は夏休み3回目の富士山登山

コスパ重視でバスにてスバルライン五合目へ

到着したら土砂降りで参ったけど一時間待機して止み間を見て出発

気温が低いのと、五合目からフレッシュなのとで山頂へは2時間03分




山頂は晴れてた
バスの時間があるのと、なんとなく往復3時間切りたかったので下りは全部走りました。


切れた‼

誰も興味なさそうなラップ(笑)




にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングへ

熱がでなければ…

« | HOME |  »

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事